ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

死ぬほど鍛える。結局それ以外できることないと思うよ。

f:id:moji-village:20190511153321j:image

 

いままで死ぬほど頑張ったことある?

おれは首を縦に振れないんだよなあ

 

受験勉強とか部活とか資格の勉強とか

 

思い返してみると、

「ああ、もっと精を出しておけばなあ」

 

と、後悔することばかり

 

俺は自分に対して負荷をかけすぎない自動ブレーキ搭載車だから、ある程度まで進むと勝手に白線引いちゃって

 

「やーめた!」

 

ってなっちゃうタチの悪い人間さ

 

このまま自堕落な自分でいるよりも人一倍でっかくなった自分とハイタッチしたいもんだからさ

 

おれは死ぬほどの努力をしようと思う

webデザインのお勉強だよ

 

そのための第一段階は継続することさ

 

継続力が決定的に欠けていたから、過去を振り返って自己嫌悪に陥ってたのかもな

f:id:moji-village:20190511164844j:image

まずは努力を習慣化させようと思う

朝歯磨きするのと同じレベルまで持っていく

 

高らかに宣言したんだからやってやるぞお