ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【Day6】こんにちはメルボルン(2回目)〜オーストラリア旅行記〜

 

朝7:00起床

とうとうパースを離れる時がきた

パースの天気は今日から崩れるらしくなんだか滞在中は晴れてよかったなあとしみじみ思う

 


airbnbでお世話になったホストとお家ともおさらば

airbnbの凄さと質の高さを知った4日間あまりだったなあ

f:id:moji-village:20190705064718j:image


am 10:30

予定出発時刻より遅れてしまったが飛行機は無事にパースを発ちメルボルンへと向かう

機内は乱高下を繰り返し、僕は肘掛を強く握りすぎて手汗がびっしょり。慣れないもんだね

 


pm 16:00

飛行機に乗っていた時間は4時間ほどだったがパースとメルボルンで時差が2時間あるのでこの時間になる

メルボルン到着!!寒すぎるる

日本から防寒着を持ってくるのを忘れたので至急買わなくては

f:id:moji-village:20190705211954j:image


pm 18:30

今日から4日間泊まるairbnbのお宅に到着

すごくおしゃれで街のど真ん中にあるアパートの一階を借りた

パースの時は自分たちだけが使えるキッチンがあったが今回はホストと一緒に使うらしい

飽きさせないね、airbちゃんよ

 


pm 20:00

近くのスーパーまでお買い物

オージー牛をどうしても食べたかったので9㌦のお肉を購入!焼肉丼にして食うんだ

 

pm 21:00

早速、料理にとりかかるぞと思ったらホストのリビングとキッチンが一緒なのね。映画なのかな、銃撃戦の音を聞きながら肉を捌きました

 

pm 24:00

今日はほぼ移動でおしまい

新しい街はかなり大きな街だ

わくわくすっぞ!