ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】だいちインタビュー 〜みっきー編〜

どうもこんにちは

最近iPhoneのアップデートしたら使いにくくて前に戻したいみっきーです。

 

今回はインタビューシリーズの最終回!だいちインタビューです!

 

それではどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q...質問 A...だいちの答え M...みっきーの返答

 

Q.

名前は?


A.

あだちだいち。逆から読んでも。

 

M.

もでんよらかくゃぎ。ちいだちだあ

 

Q.

あだなは?


A.

あいみょん・レオポルド・絶対蹴り〇すマン4世

 

M.

どうやったら彼のあだながあいみょんになるのか是非解説して欲しいものですな

 

Q.

中高の部活は?


A.

中学:剣道 手がいつも臭かった
高校:テニス モテるかとおもったけどそうでもなかったし陽キャ苦手なのがこの頃から判明

 

M.

でも、大学ではモテてたよね 笑

 

Q.

特技は?


A.

崩した字を書けます

 

M.

これはボケ?

それか、ただ字が汚いだけ?笑

 

Q.

趣味は?


A.

映画鑑賞

休みの日は何してる?
プログラミング
フォトショとイラレの使い方教えて欲しい

 

M.

フォトショ、イラレならいつでも教えてあげるよー

関西まで来たらね 笑

 

Q.

好きなスポーツチームは?(圧)


A.

し、滋賀レイクターズ(汗)

 

Q.追加

じゃあ、レイクスの特徴は?好きな選手は?年間平均観客動員数は何人?今シーズンの現時点での勝敗数は?

 

A.

レイクスの特徴は?
→ 全員黄ばんだ白T着てる

 

M.

惜しいなー

11/8の富山戦ではレイクス初の3rdユニフォームで、黄色いユニフォーム着るよ

 

A.
好きな選手は?
→ 佐藤さん

 

M.

去年問題起こしちゃった人だね

でも、今年はちゃんと活躍してくれてる!

やっぱり日本代表に選ばれるだけあるね

 

A.
年間平均観客動員数は何人?
→ まあ、35000人

 

M.

レイクスでもそれの倍は人来る

千葉なら4倍

 

A.
今シーズンの現時点での勝敗数は?

→ 3勝3分10敗 

 

M.

バスケに引き分けなんてねーよ

あと、10試合終わった時点で3勝も出来てねーよ 涙

 

Q.

最近のマイブームは?


A.

もんじゃの投稿見ること

 

M.

もんじゃ、よかったね

 

Q.

好きなお笑い芸人は?


A.

漫才師のコウテイとコント職人のかが屋

 

M.

わからん

 

Q.

好きな曲・歌手は?

 

A.
最近、King Gnuの白日聴いてます

 

M.

お願いだから日本語話して

全くわからん

 

Q.

好きな芸能人は?


A.

岡副麻希アナ

 

M.

これはわかる

 

Q.

好きなテレビ番組は?


A.

世界の車窓から

 

M.

めっちゃわかる

 

Q.

好きな映画は?


A.

きっと、うまくいく。全員観ろ

 

M.

またわからん

 

Q.

行ったことある都市は?

 

A.
なんで都市聞いてくんのwwww
マニラ、バリ、ディリ、メルボルン、パース、ブリスベン台北、ソウル

 

M.

ほぼ時差ないとこばっかりじゃん

時差でマウントとってくる人は危ない人ってお母さん言ってたよ

 

Q.

今一番行きたい都市は?

 

A.
ロンドンかな

 

M.

奇遇や

一緒や

 

Q.

よく使うスマホアプリは?

 

A.
YouTubeかな

 

M.

奇遇や

一緒や

 

Q.

今何しとーと?

 

A.

鼻ほじってる

 

M.

奇遇や

一緒や

 

 Q.

スマホでオススメのアプリは?

 

A.
COD mobile ゲームすね
Pinterestはデザイン好きなのでよく見てます

 

M.

Pinterestは建築でも良く使うよ!

 

Q.

ぼくドラえもん

 

A.
え、お前ディズニーに魂売ってる設定だろ?しっかりしようぜ

 

M.

設定じゃないもん!

本当だもん!

そんなこと言ってたらウォルトディズニーカンパニーに言いつけて大変なことにしてやるからな!

 

Q.

イケメンにはイケメンなりの苦労があると思いますがそれはどんなものですか?

 

A.
男から言われても一ミリも嬉しくないことかな。

 

M.

あっそ

 

Q.

オーストラリア行きたい?

 

A.
あー、いきたいね。ゴールドコーストまた行きたい。

 

M.

あっそ

 

Q.

ヨーロッパ行ったことある?

 

A.
ねえな、アイスランドってヨーロッパなの?行ってみたい。

 

M.

アイスランドはヨーロッパだよ

 

Q.

僕はヨーロッパ行ったことあります。いいでしょ。

 

A.
アイスランドは?ねぇ?

 

M.

...

 

Q.

今一番ムカついていることは?

 

A.
みっきーが返事してくれないこと。

 

M.

...

 

Q.

今後ホウチガをどうしていきたい?

 

A.
デザインもっとかっこよくしたいのと、企画ふやしていきたいな

 

M.

そだねー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上でみっきーによるホウチガメンバーのインタビューは終わりです!

 

そろそろ個人でやってる旅ブログも更新しないとね