ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈337.少食デブ化〉

ラーメンを食べにいった。

自慢なのだが、ほんの一年くらい前までは余裕で300g400gを食べていた。隣の席より早く食べられるか、タイムアタックをしていたほどだ。一般より食べるのは早いし、食べる量も多い、典型的な男子学生だった。

 

もちろんリアル男子学生であるため、今日も300gをしばきにいった。調子に乗っておりました。

一口、二口。あなや!いとうまし!

五口、六口。ん?

十口。思ったより量多いのね。

十三口。そろそろ底見えてもいいはずなのだが。

十四口。もしかして、もしかしてますね。

 

結局、口に詰め込むだけ詰め込んで水で流し込み、歩きながら口を手で押さえるという大惨事になる。もちろん汚い手段に陥らずには済んだのだが、ちょいといつもとは違うようですぜ。

 

そりゃあね、高校生に比べれば運動量は減ってるし、インターン終わりの疲労感もあるのかもしれない。

だとしても、300gに30分かかるのはなかなかの記録じゃないかしら。

 

もしかして、老い?

まだ22なのに?

そりゃあ食べる量が多いよりも少ない方が経済的だし、いいこと多いんだろうけども、一つアイデンティティを失ったような、失望感というか虚無感というか。そういうものを感じることになった。

 

これまでだったら腹回りの理由を大食いにできたのに。

これからはどうやってごまかしたらいいんだ!

健康太りとか言えないじゃん!

いっぱい食べる君が好き〜♪

いっぱい食えなくなった俺は俺が好きになれないッ!

 

レーニングしたほうがいい?

食トレ?でぶ活?

いやもうわからんわ!

痩せりゃあいいんだろ!痩せりゃあヨ!