ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

インタビュー企画いい企画

 

いま共同企画で各メンバーにインタビューをやってるけど、もうちょっと深掘りすればよかったなあと後悔

 

なんでかっていうと、自分がインタビューされる番になるとうわぁここ自分も聞いておけばよかったって思うことがたくさん

 

インタビューってすごく自分の分析に役立つからいい企画だったなあ

 

文字にしたほうが何回も修正聞くから表現しやすいし、なによりも聞かれてるんだから全部吐き出しちゃえと思える

 

言葉で話をし、説明しているとあれこれ言いたいことが浮かんできて結局わけがわからなくなるんだよな

 

文字っていいなあ。書くの好きだわ