ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

たまには更新、行進、交信

お久し鰤🐟

 

体の関節からバキバキ音がするみっきーです。

 

先日長期にわたって取り組んでいたことがひと段落し、少し気分が楽になりました。

 

やっと終わったという気持ちと共に、少し寂しい気持ちもありつつ

 

といっても、あの生活を二度としたくはないけど笑

 

これでようやく、自由に時間が使えるようになり、私のBリーグ2022-23シーズンが開幕したわけで

 

今シーズンは贔屓チームのチーム編成予算が昨年の1.7倍になったため今までの比にならないくらい良い選手が来てくれました。

まあ、1.7倍になってようやくB1の平均ぐらいになったんだけどね。

 

もともと外国籍選手のスカウティングがリーグトップクラスのレイクスが平均的な予算でどんなチームを作り上げるのか楽しみですな

 

今のところは、前評判があまり良くなかったテーブスが爆発してくれて大満足かつ、これからキーファーとテーブスのダブルガードがどこまで日本のリーグで通用するのか楽しみ

 

船アリで生で観戦するのが楽しみ

 

きたえーると沖アリとゼビオも行きたいな

 

 

と、まあ時間に余裕ができた瞬間すぐにこんなこと考えるわけで

 

余裕なくても常に考えているけど

 

 

 

 

 

とりあえず腰治さないと