ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【キョウドウ企画】Mを越えたドMへのインタビュー~みっきー変~

さて毎週行っているインタビュー企画もそろそろ後半へと差し掛かりました!

 

moji-village.hatenadiary.com

moji-village.hatenadiary.com

 

今回、インタビューさせていただくのは学生の頃から多忙を極め、さらには自分を追い込みつづけるド変態みっきーさんです!

どうも!ぐへへへへ(こんなこと言ってない)

(*この人は1聞くと200返ってくるので若干長くなるかもですッ)

それでは初めて参りましょう!

みっきーって何してんの??

え~大学生の頃からの付き合いなので、あなたの色恋沙汰は知っているのですが・・・

・・・最近、彼女はできましたか??

実は有村架純っていう人と付き合っています。

・・・・

え~、次の質問に行きましょう。

ハマり込むとずんずん突き進むように見えるみっきーくん。没頭していることはありますか??

没頭といっていいのかわからないけどたぶんバイト 笑
最近学校かバイト先か電車に乗ってる 笑

シンプルに身体が心配です。

大学院生の暮らし

みっきーももんじゃと同じく大学院生とのことですが、

なんの研究をしていますか??

研究っていうかコンペだったり、展示会に出展するブースの図面書いたりしてるよ。やっていることは研究室というより、設計事務所に近いかな。

ほうほう・・・やっぱ建築学科って他とくらべて色が違うんだねえ

趣味の話

では、さらにみっきーの内面を探っていきましょう!

学生時代は映画の話を時々してたのが懐かしいですが、好きな映画はなんですか??

思いつく限り書きます。
Aladdin
Beauty and the Beast
Harry Potterシリーズ
High School Musicalシリーズ
Toy Storyシリーズ
クレヨンしんちゃんシリーズ
下妻物語
帝一の國
トリックシリーズ

(普通は2つか3つじゃああ!)

興味ある方は各自で調べてね☆(リンク張るのめんどくさい)

じゃあ、好きな音楽は?

歌手でいいのかな?
よく聞くのは

Justin Timberlake
椎名林檎
ディズニー
ももクロ
星野源
Gershwin
かな

絞れぇぇ!

ではでは、悩めるウェルテルみっきー君よ

悩み事はあるかい??

さすがにバイトやりすぎたなー。でもどのバイトもやめたくないなー

(ちなみに今やってるバイトは、英語クラスのTA、経済のクラスのTA、学校の国際課のカウンターのスタッフ、設計事務所x2、携帯グッズショップ)

TAとは講義の助手みたいな人のことですな

控えめにいってやりすぎですわよ

ホウチガの3人について

では、恒例の他の3人を分析してちょうだいっ!

だいち

好きなことをして生きるタイプ
Youtuberとか案外向いてるんじゃね?
イケメンだし

しゃべるの苦手なんで無理です。

はらみき

とにかく彼氏一筋のイメージ
こんなに愛される彼氏はうらやましい限り
仕事とかも一途に頑張るタイプなんじゃないかな

うんうん、それは確かになぁ

もんじゃ

でぶ
あほ
でも頭いい
飲むと泣く
悩み事のかたまり
豆腐メンタル
そしてあほ

愛が溢れるコメントありがとうございます。

あほで頭いいって無敵だと思うんだ。まじで

自分のことどう思う??

じゃあ、自分のこと分析してみて

日本人みたいにきっちりできない
基本雑。適当。
笑いのツボが人とずれている

めったに人を嫌いにならない
バスケとディズニーで人生の大半ができている
きれい好き
自由人

この分析に関しては次回ホウチガメンバーで集まった時の議題ということで。

旅行好きなみっきー??

みっきーの記事を読んでいると、いろんな国に行かれているようで

旅好きなのかな?バックパッカーとかしてみたい??

知らない人の車乗るとか絶対無理
あ、でもインドネシアでそれに近いことしたことあるかも 笑

おお!その体験談いつか聞きたいな!

また、ドライブ行きたいね

だいちとドライブ行ったことあったけ?笑

は??

まじで覚えてない 笑

やば、こいつ

京都まで軽トラでドライブしたやん

あ、それのことか 笑

(適当っていう分析あってるんかもしれん)

と、いうわけでイニシャルMへのインタビューおしまいです!

この人まっすぐでいい人なので、ぜひ会う機会があったら労ってあげてください!みっきーありがとう!!!