ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

野菜摂取誘因要素はいずこへ旅立ったのか?

東京に来て1週間が経つが、新生活特有のウキウキ感がある。料理に気合が入るのもそのためでしょ

 

とは言っても、作れる料理はペペロンチーノと親子丼と豚キムチだけ。The 男な料理って感じだな

 

このところずっとペペロンチーノの研究をしている

毎日一食はペペロンチーノを食べてるが、全く飽きることがない。ペペロンチーノうまいもんな

 

ただ、ずっと身体に悪いものばかり食べてるからおれの身体はボロボロな気がする。普段から野菜取らないからどうしようかと思ってたんだけど、いいこと思いついたんだよ

 

味噌汁を作ろう、それも野菜をたくさんぶち込んだ

みそ汁は朝頭が回ってないときに食べるから騙し騙し野菜を摂取できるかもしれない

 

しかも、みそ汁はうまい!

血液の10分の1はみそ汁といっても過言ではないほどこれまで飲み慣れて、食べ慣れてきた

 

味噌汁を作ろう、そして野菜不足を克服する

 

朝が楽しみである