ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

何がやりたいかなんて分かってたまるか

 


自分がやりたいこと、好きなことをやりなさいということはわかってるもんだよ誰でも。俺はやってやるさ自分の好きなことを。

 


そんなのホントに分かってる人はどのくらいいるんだろう。いろんなことに手を出してみた結果、やっぱりこれだって落ち着くものだよね

 


僕は映画が好きだけど自分の好みの系統が分かるまで結構時間を費やした。ホラー、オールドムービー、恋愛、アクション、ヒーロー、SF映画を観てもあんまりピンとくるやつはなかった

 


自分が好きだなぁと思ったのはヒューマンドラマだったなあ。それもこれもいろんなジャンルに手を出したおかげで分かったこと。

 


多くの事に当てはまることだと思う。最初から道を狭め過ぎてもいけないと思うんだよなあ。想像できるたくさんのことにぶつかって行こうぜ。何がやりたいかなんて変わるもんだろ。

 


まだまだこれからもやりたいことは楽しんで考えさせてくれえ、な?